なぜなら。。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 11:46:08

In Reply to: Re: 質問

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/13 11:26:15

> > なんたって、公明党や共産党がいること自体ひどいね。
>
> どうして公明党や共産党がいちゃまずいんでしょうか?
> ぜひ教えてください。
まず、共産党、彼らは平和憲法を擁護するようにしているが、
彼らのとしている百条憲法では、天皇制を否定している。
まあ、なんたって、一党独裁が目的だもんね。
アメリカじゃ共産党は認められてませんよ。
それに、宮沢賢二なんか、すげー酷い過去もってるし。
なんなのをよく、ボスとして尊敬できる。

公明も同じ様なもの、宗教を使い票を集めるなんて、
政治の原点にもろ背く。

でも、そんなこといったら
もと、ソ連のスパイ、社会党(金もらっていた証拠がソ連の崩壊時に
暴露されたですよね。)
金と嘘一筋、自民党も酷いもんだが。

飛葉