今、起きました ^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛葉 @ gjdialin19.mesastate.edu on 97/11/14 00:33:11

In Reply to: ああ、そうだったのね(話の本筋とは無関係です)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 20:05:12

> 寝る寝るっていうから昼夜逆転の仕事でもしてるのかと思ったら
> 飛葉さんって米国在住なんですね(^^;)納得。

夜の仕事。。。。 へっへっへっ。 ちがうんですけどね。
>
> で、会社員なんかになるとどんなにがんばっても中産階級(^^;)下手に
> 仕事が出来ると仕事量は増えるけど所得は変わらないと十年で悟った
> ので、平均的な仕事量になるようにこんな事してます<ネットにアクセス
> (^^;)

日本でちゃんとした仕事ついてないのが裏に出たね ^^;


>
> 一部(クリエータ、起業家等)を除くと所得は平均化されてる点でも
> やっぱり日本は(すっごくよく出来た)共産主義だよ(^^;)
> でも露や北朝とかが真似してもこうは上手くいかないんだろうな(^^)

士農工商なんかで分けてもうなれきったのか?

飛葉