さきほどの突っ込み訂正。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.137 on 97/11/13 14:13:37

In Reply to: Re: 細かい突っ込み。

posted by 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 13:43:30

しつこいようだけど自供ね
って書こうとしたけど、
もう一度六法読んでみてはじめて分かった。
憲法に言う「自白」と刑法に言う「自白」って違うのね。
ここでは憲法の話をしてるのだから憲法の言う「自白」なのか?
それでもやっぱり「自供」と言うべきだと私は思いのですが・・・

> スパイであることの自白を言わせる為のリンチですよ。
> そのとき、もうひとりやられたのですが、彼は
> 自白したため、生きのったそうです。

つまりスパイに仕立てあげたかったってことね。
そしてもう一人の人は嘘をついた、と。

> 彼が裁判で証人になったと思うのですが。

> 飛葉

あまり興味がないのでレスはもういいです。