Re: どうも論拠が…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/13 13:20:28

In Reply to: なさけな。。。。

posted by 飛葉 @ gjdialin23.mesastate.edu on 97/11/13 13:09:34

MANABUさんもおっしゃってましたが、共産党と公明党が
他党に比べて悪い政党である、という論拠が弱くないですか?

過去の犯罪を問うならば、みそぎと称して犯罪者を復党させている
自民党も同じでしょう。それとも収賄はいいけど殺人はダメなんですか?


> でも、いまの時勢あの百条憲法だもんな。 レベル以前のまえ
> 党の名変えろよまあ無理だけどね

恥ずかしながら、百条憲法というものを知りません。gooで検索して
みたのですが、出て来たのは日本国憲法第百条でした…。

あと、僕も日本が共産主義国家になってほしいわけではないです。
ですから批判勢力としてだけ認めているのです。