すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 13:35:10

In Reply to: Re: どうも論拠が…

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/13 13:20:28

> MANABUさんもおっしゃってましたが、共産党と公明党が
> 他党に比べて悪い政党である、という論拠が弱くないですか?
>
これは謝ります。 しかし、自民党はよく火の手に上がるのですが
これらの政党はあまりにもあがらず
かくてはこんなありさまなので目の敵になってしまいました
そうです

日本の政党はどいつも同じ様なもんですな。でもこういう小さい政党の
裏というのも見直してほしい。
> > でも、いまの時勢あの百条憲法だもんな。 レベル以前のまえ
> > 党の名変えろよまあ無理だけどね
>
> 恥ずかしながら、百条憲法というものを知りません。gooで検索して
> みたのですが、出て来たのは日本国憲法第百条でした…。

政経の先生などにきいてみたら? 昔、学生運動にもえていたという
M先生にいろいろ聞きました。

>
> あと、僕も日本が共産主義国家になってほしいわけではないです。
> ですから批判勢力としてだけ認めているのです。

それは分かりますが、彼らもはっきりいって同じ穴のむじな。
批判するまえまず、政策と党名。それと嘘を止めて欲しい。
飛葉