クススッ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao078.infoaomori.or.jp on 97/11/14 02:06:53

In Reply to: へんなとこは。。

posted by 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 16:06:43

> 変な所はえらい自由なんですがね

「水に流す」や「笑って済ませる」ってのが、昔から
ありますからねぇ…。

> 酒、たばこを中学生にうるとか。 復権の自由とか。
> えっ? ほら。みそぎの事 ^^;
> あんなのアメリカではぜってーないぞ

アメリカだと絶対に無いね。
ソレだけは不変でしょうね。
徹底的に細分化して、徹底的に管理してるからね。

> マリファナ吸ったすってないでももめるもんな ^^;

その辺が「自由の国」って気がするっす。


日本は一定のライン迄は激甘ですが、
ラインを超過すると激辛になります。
今でも「村八分」は生きています。