自由っていうのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 19:57:23

In Reply to: へんなとこは。。

posted by 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 16:06:43

> 変な所はえらい自由なんですがね
> 酒、たばこを中学生にうるとか。 復権の自由とか。

酒、煙草が中学生でも買えるのは自由っていうより法律は作っても
ちゃんと使えてないだけじゃないかな?いい加減ですね(^^;)

でも、小中学生の頃はよく親の煙草や酒を買いにいったけど、こういう
のまで規制するのは困るなぁ(最近の子供は親のお使いなんかしないの
かな?)

> えっ? ほら。みそぎの事 ^^;
> あんなのアメリカではぜってーないぞ
> マリファナ吸ったすってないでももめるもんな ^^;

いやぁ、国民と違い政治家は自由主義なんでしょう(^^;)っつーか無知厚顔
、自分に都合の良い理論武装が出来ないと日本じゃ政治家やってられない
んじゃないの?(^^;)