Re: なぜなら。。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/13 12:31:14

In Reply to: なぜなら。。。。

posted by 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 11:46:08

> それに、宮沢賢二なんか

それは作家。
# ハマコーも国会で同じ間違いしてたけど。

共産党中央委員会議長は宮本顕治ですね。

で、宮本顕治は犯罪をおかしたかもしれないが、それをもって
共産党はダメってのは飛躍しすぎではないですかね?


> 最初から選挙でも”俺らはソ連になりたいぜ!”と言え!

確か日本共産党は中国やソ連の共産主義とは違う方向を向いている
と思うのですが…(あんまり詳しくはないですけど)


僕は共産党員ではありませんが、与党への批判勢力としての
共産党は評価しています。あと自民党と比べて共産党と公明党が
政治のモラルという点で劣っているとは思いません(どの党も低い
レベル)。