発売12月に延期ってホント?センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:03:57

 ども。ビートです。
 ゲームショウ初日でイベント後、センチ下敷きを巡る混乱が起き配布中止となったそうですね。これに懲りたか二日目は初めから配っていたそうですが、これはこれで一人で何十枚も貰う者もいたとか・・・。
 人気があるのはいいとしても一部の者が暴走して作り手・受け手全員に迷惑をかけています(これにより「ちょっと引きました」という人がそれなりみえるかもしれません)。もっと秩序を守った行動ができないのでしょうか、ちょっと悲しいです。

 ゲームショウでのセンチ実際の具合はQちゃんさんがその他で感想を書かれましたが私はまだ見てないので何とも言えません。が、100人が100人とも不満と思うゲームをわざわざ作るハズがないので(少なくとも私は)実際プレイするまで期待し続けます。
 そういや「明日香嬢のファミレス制服がアンミラ系じゃない」と憤慨?している方がみえるようですが、そもそもそれに期待しているのが間違ってますよ。○iaキャロじゃないっす(笑)。

 電撃SSに総力特集として、未発売品を含めたグッズ紹介が6ページに渡り掲載されてます。ガチャ王PART2の6種とコースターが載るのは初?。以前のGsマガジン特集と合わせればほぼ完璧となるでしょう。

 同じく電撃SSでフレンズのサターン版画面が初公開してます。さすがにPCと比べたら画面の荒さはあるもののパッと見ではほとんど遜色無い出来!。原画の雰囲気が出てますよ。
 でもまたしてもフライング情報バラシか、プリンセスメーカー〜夢みる妖精〜移植発表してるのが「らしい」ところ(笑)。

 小説、ほとんどの方が買われたと思いますが一番良かった話しは何ですか?よろしければ教えてください。ちなみに私は妙子嬢です。ラジオドラマもこの話しが一番感動しましたし。

 ここのところやってるラジオドラマ共演者クイズ?ですが今日の明日香嬢では友達と予想。先週は見事Finさんが的中しました。

 では短文ですが今回はこれにて。

  あの日のままの君でいて・・・