Re: 延期?なのかぁ?センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/10 01:17:41

In Reply to: Re: 延期?なのかぁ?センチメンタルナイト

posted by 海腹たしすん @ 202.212.38.65 on 97/9/09 10:44:42


> ゲームショウか・・・行きたかったな・・うちの店誰がいったんだろ?今度はお声がかかるといいんだけどね(^^;

 福井市内では結構大型店ではないですか?。携帯電話も販売するゲームショップなんてこっちにも無いですよ。

> そうですね、実際にプレイするまではなんともいえませんね。グラフィックがどうであれ、ゲームがおもしろければ、
> 問題ないですからね、そろそろフラッシュセガサターン(セガサターンの新作の紹介&体験ディスク)にでも
> オープニングくらい発表してくれてもいいのになぁ。

 これは私も出るのを待ってるのです!。てっさが休刊してしまった今、体験版が見られるのはこれしかないですから。
 新グッズを買うのはやはりあの店となるのでしょうか?。もしかして下敷きが3千円ぐらいで売られていたりして。