ゲームショウご苦労様!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/10 00:49:27

In Reply to: Re:やっぱり・・・延期か?センチメンタルナイト!

posted by ツッちー @ csa2122.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/09 02:15:09


> それでは、私の感想・・・
> 絵的には、だいぶ良くなってきているように思いました。
> あとは、色の感じの問題か・・・?
> (でも・・・まだまだですけどね・・・(^^; )
> でもね・・・キャラクターが正面を向いてる時以外の
> 「鼻」の感じが、なんか・・・嫌な感じ〜・・・
> (なんと表現すれば良いのか?良く分からない・・・(^^; )
> 背景の実写取り込み(ですよね?)も、
> 好きになれないな〜・・・
> キャラクターのポーズのバリエーションも少ないみたで
> なんか・・・寂しいな・・・
> (これは、体験版だからなのかもしれないけど)
>
> これは、思いっきり私的ですが・・・
> 口パクと瞬きも欲しかったです・・・(^^;

 こういう具体的な感想はほほえみさんのところとかに書いてないのでありがたいです。そうですか「鼻」の感じがちょっと変なのですか・・・。

> うぅ〜ん・・・アンミラを期待する訳じゃないけど、
> ゲーム中の「明日香」が、
> 「この店の制服は、可愛いんだよ」みたいな事を言ってたけど、
> それ程、可愛くなかったと思うっす・・・(^^;

 このセリフは昨日のドラマでも言ってました。それにしても今回の(ドラマの)出来はちょっと悪いと思ふ。
 智佐さんは20日でしたね。当日はロープ引いての混乱防止とかやられると思いますが頑張ってください。