Re:やっぱり・・・延期か?センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2122.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/09 02:15:09

In Reply to: 発売12月に延期ってホント?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:03:57

こんばんわ!
今日は、ラジオ聞いてましたよん!

>  ゲームショウ初日でイベント後、センチ下敷きを巡る混乱が起き配布中止となったそうですね。これに懲りたか二日目は初めから配っていたそうですが、これはこれで一人で何十枚も貰う者もいたとか・・・。

私・・・帰った後に配るなんて・・・
それに・・・日曜日は朝から配るなんて・・・(T_T)
酷いよ〜〜・・・
でも、私が居た時に配っても、
凄い事になってたろ〜な〜!
そんでもって、私・・・モミクチャにされてたかも・・・(^^;

>  人気があるのはいいとしても一部の者が暴走して作り手・受け手全員に迷惑をかけています(これにより「ちょっと引きました」という人がそれなりみえるかもしれません)。もっと秩序を守った行動ができないのでしょうか、ちょっと悲しいです。

これは、配布物に限った事ではなく、
体験版(て、ゆうのかな?)のセンチにも言えます!
ステージの横に2台あったのですが、
1台は、イベント見てた人用なのか?
ロープで2台を仕切ってました!

どちらの台も、無秩序に人が並んでモミクチャでした・・・
人の事を考えていたら、いつまでたっても出来やしない!
そんな訳で、私はプレーするのを諦めました・・・

>  ゲームショウでのセンチ実際の具合はQちゃんさんがその他で感想を書かれましたが私はまだ見てないので何とも言えません。が、100人が100人とも不満と思うゲームをわざわざ作るハズがないので(少なくとも私は)実際プレイするまで期待し続けます。

それでは、私の感想・・・
絵的には、だいぶ良くなってきているように思いました。
あとは、色の感じの問題か・・・?
(でも・・・まだまだですけどね・・・(^^; )
でもね・・・キャラクターが正面を向いてる時以外の
「鼻」の感じが、なんか・・・嫌な感じ〜・・・
(なんと表現すれば良いのか?良く分からない・・・(^^; )
背景の実写取り込み(ですよね?)も、
好きになれないな〜・・・
キャラクターのポーズのバリエーションも少ないみたで
なんか・・・寂しいな・・・
(これは、体験版だからなのかもしれないけど)

これは、思いっきり私的ですが・・・
口パクと瞬きも欲しかったです・・・(^^;

>  そういや「明日香嬢のファミレス制服がアンミラ系じゃない」と憤慨?している方がみえるようですが、そもそもそれに期待しているのが間違ってますよ。○iaキャロじゃないっす(笑)。

うぅ〜ん・・・アンミラを期待する訳じゃないけど、
ゲーム中の「明日香」が、
「この店の制服は、可愛いんだよ」みたいな事を言ってたけど、
それ程、可愛くなかったと思うっす・・・(^^;


ゲーム誌は、まだ見てないです・・・(^^;
本屋に勤めてるのに・・・なんて奴なんでしょ〜ね〜・・・
明日にでもチェックします!

>  小説、ほとんどの方が買われたと思いますが一番良かった話しは何ですか?よろしければ教えてください。ちなみに私は妙子嬢です。ラジオドラマもこの話しが一番感動しましたし。

うぅ〜ん・・・難しいですね・・・(^^;
妙ちゃん・夏穂嬢・るりか嬢・若菜嬢、あたりが好きですね!
1番ですか・・・あえて選ぶなら、
るりか嬢ですかね・・・(妙ちゃん!ごめん!)

>  ここのところやってるラジオドラマ共演者クイズ?ですが今日の明日香嬢では友達と予想。先週は見事Finさんが的中しました。

ぜんぜん参加してない・・・(^^;
今回も参加できなかった・・・(^^;
来週は参加するぞー!(また、寝ちゃったりして・・・(^^; )



それでは、また御会いしましょ〜!