今後ともよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/9/10 00:23:45

In Reply to: センチナイト初登場!?よろしくですぅ。

posted by しまし @ ykh22DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/9/09 01:35:33


> ども。センチナイトには初登場かな?先輩方よろしくです。

 先のその他での書き込みの方ですね。ここでは初めまして。とりあえず代表(笑)やってるビートと申します。1月から勝手に書き始めたこのコーナー、今月で8ヶ月目を迎えまして今では多くのレスをいただけるまでになりました。まぁ反ギャルゲー派の方もみえるBBSですがそれはそれという事で気にせずに。

 ここでは翌日レス可ですから無理されなくてもいいですよ。私は全員に何らかお返事するようにしております。  

> 色々議論がわき起こっているセンチの絵ですが、私としては
> 別に気にはなりません。ゲームの中身がよければ...。

 当初の開発画面で「あの絵を何とかしてくれ」は2・3月頃の合い言葉みたいなものでした。今はそれなり良くなってるようなので大丈夫だと思うけど・・・?。
 とにかく同じセンチファン同士、今後ともよろしく。