中氏がサービス?で「ナイツ2作る」と話したそうで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:49:48

In Reply to: Re: 知らないケド、毎度のコトさセンチメンタルナイト

posted by グリズリー1 @ ppp0453.wbs.or.jp on 97/9/09 00:30:10


> ウム、世の中デスクリを賛える人もいるからね(おーい)。
> おいらとしては、パノラマコットン評価イマイチだけど、3Dシューティングじゃあ
> 一番好きだからなあ。周りにながされるのはいい事じゃない。

 とにかく体験版なり店頭デモなりで実際見てみないと判断不可ですよ。でもツッちーさんからも同様な感想が来たら・・・。
 タイトルですが、ゲームショウで柴田亜美さんとの対談で「ナイツ2の予定は?」との突っ込みにリップサービスか「作ってます」と答えたそうです。ホントなら良かったですね。

> Finさんと同人描くかもしれない(予定)
> その下書きの1ページを載せてみました。
> http://www2.wbs.or.jp/~grizzly1/NEC_IC/SENTI1.html
> 台詞で「うそ」より「そんな」の方がよかったかな?

 え!本当ですか!?。出来たら見せてくださいね。