Re: 知らないケド、毎度のコトさセンチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0453.wbs.or.jp on 97/9/09 00:30:10

In Reply to: 発売12月に延期ってホント?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:03:57

>  ゲームショウでのセンチ実際の具合はQちゃんさんがその他で感想を書かれましたが私はまだ見てないので何とも言えません。が、100人が100人とも不満と思うゲームをわざわざ作るハズがないので(少なくとも私は)実際プレイするまで期待し続けます。

ウム、世の中デスクリを賛える人もいるからね(おーい)。
おいらとしては、パノラマコットン評価イマイチだけど、3Dシューティングじゃあ
一番好きだからなあ。周りにながされるのはいい事じゃない。

>  そういや「明日香嬢のファミレス制服がアンミラ系じゃない」と憤慨?している方がみえるようですが、そもそもそれに期待しているのが間違ってますよ。○iaキャロじゃないっす(笑)。

それは許されない事実だ。
明日香ちゃんのパーソナリティを考え直す必要がある。
>
>  小説、ほとんどの方が買われたと思いますが一番良かった話しは何ですか?よろしければ教えてください。ちなみに私は妙子嬢です。ラジオドラマもこの話しが一番感動しましたし。

3件ほど回ったケドなかった(TT)
っておいら、ときメモの小説買ってないクセにセンチは買う気か!
それは許されない事実だ。



Finさんと同人描くかもしれない(予定)
その下書きの1ページを載せてみました。
http://www2.wbs.or.jp/~grizzly1/NEC_IC/SENTI1.html
台詞で「うそ」より「そんな」の方がよかったかな?

では〜