ゲームショウで何故かここで起こる事・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 01:56:49

In Reply to: 延期?慣れました(笑)だよ センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 01:01:50


> もう、最悪……。
> 非常に残念なコトに、「センチ」Fanの中に「プレミアグッズ」目当ての輩が
> 多い様です。
> ゲーム云々よりも「プレミア」グッズ!!って騒ぐ連中が目立ちますから……。
> センチイベント毎にそういう輩の話が必ず上がりますからね……(−−#
> ふぅ……メーカーサイドの展開の仕方も悪いけど、そーゆー連中はどうにかなら
> ないものだろうか?
> あーいった一部の暴徒のために、センチFan全体が悪く見られるなんてイヤ!
> ですからね。

 全くその通りですよ!。これでは一部の者の為に貴重な地方イベントまで行わないかもしれません。(せめて大阪・名古屋・福岡ぐらいは来て!)

> グラスとコースターのイラストは「宮須弥」さんでしたね。
> 新しいキーチェーンマスコットは可愛い!!

 コースター画が千恵ちゃんなので私としては嬉しすぎ(笑)。グラスは明日香・るりるりからして誕生日の1・2月、3・4月という分け方ですか。

 ドラマは母親でしたね。親と似てちょっとゆっくりな性格があるらしいです。今回も番組継続については無しか・・・やはり、なのか?。では。