12月発売はやばいんですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/9/10 00:02:02

In Reply to: 発売12月に延期になったのなら・・・センチナイト!

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/9/09 01:05:23


> まぁ、「夏エヴァ」みたいなものなのでは・・・って、例えが・・・。
> しかし、ファインディで見たオープニングの映像は「画像が粗かった」です。
> これは絶対に直して欲しいですね。

 こういう例え、私は好きですね。ファインデイでのOPの粗さは他HPでも書いてありましたが、今回のは何もないってことは改善されたようです。

> これは、言わない方がいいのでは・・・。
> センチと比較してしまう・・・。
> あとは、どれだけ脚色が上手いかに期待ですね。

 まぁ比較されるのはしょうがないところ・・・。多部田さんの脚本がどうなるか期待と不安が交差します。
 で、タイトルですが元ネタはほほえみさんでのカキコからです。実際どうだか知りませんけど。12月だとソニックRやAZEL他、大作が出るので売れ行きが不安になってしまふ。
>
> 私が現在書いている「同窓会」の小説とどっちが読みでがあるか・・・。

 あの・・・私もっすか(笑)?。確かに面白い試みだと思います。ほほえみさんのところでさえカキコ同士で本を作るなんてやってませんしね。絵は五十坂さんに頼みますか(引き受けてくれるかな)。私は・・・何か書くことになりそう。

> いや、意外な所を突いて、お母さんとの会話かも・・・。

 当たりですが先に書かれたAH72さんが優先ってことで今回はスーパーひとし君没収!。では。