センチナイト初登場!?よろしくですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/9/09 01:34:23

In Reply to: 発売12月に延期ってホント?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:03:57

ども。センチナイトには初登場かな?先輩方よろしくです。  

色々議論がわき起こっているセンチの絵ですが、私としては
別に気にはなりません。ゲームの中身がよければ...。
別に制服フェチではありませんし(笑)。
でもまた延期ですか?まさかPCエンジンのゲームみたいに
発売中止にはなりませんよね(笑)。もしそうなったら
多部田殺されるよな。

小説ではやっぱり妙子ちゃんの話がいいですねー。
私も小学生の頃社宅暮らしだったんで結構主人公と似た境遇
でした。お向かいの女の子と一緒に学校行ってましたし。でも
夫婦呼ばわりはされませんでした。