Re:はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ 202.212.38.65 on 97/9/09 10:50:40

In Reply to: センチナイト初登場!?よろしくですぅ。

posted by しまし @ ykh22DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/9/09 01:34:23

> ども。センチナイトには初登場かな?先輩方よろしくです。  
>
> 色々議論がわき起こっているセンチの絵ですが、私としては
> 別に気にはなりません。ゲームの中身がよければ...。
問題は中身ですよね、とりあえず実際プレイするまでは
文句はいえん!!

> 別に制服フェチではありませんし(笑)。
> でもまた延期ですか?まさかPCエンジンのゲームみたいに
> 発売中止にはなりませんよね(笑)。もしそうなったら
> 多部田殺されるよな。
中止になることはないでしょう・・・これだけ騒がせといてでなかったら
暴動おきるよ・・(^^;

> 小説ではやっぱり妙子ちゃんの話がいいですねー。
> 私も小学生の頃社宅暮らしだったんで結構主人公と似た境遇
> でした。お向かいの女の子と一緒に学校行ってましたし。でも
> 夫婦呼ばわりはされませんでした。

えー話やのぅ・・・うらやまひい

といぅわけでこれからもよろしくです。ハイッ!