初めまして!よろしくですぅ(^-^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 01:45:39

In Reply to: センチナイト初登場!?よろしくですぅ。

posted by しまし @ ykh22DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/9/09 01:35:33

> ども。センチナイトには初登場かな?先輩方よろしくです。  

センチナイトでは、初めまして!
紫苑レイです。

> 色々議論がわき起こっているセンチの絵ですが、私としては
> 別に気にはなりません。ゲームの中身がよければ...。

私はCG気になりますが、「シナリオ・演出」が良ければ「容認」出来ます。

> 別に制服フェチではありませんし(笑)。

私もそうですね(^^;

> でもまた延期ですか?まさかPCエンジンのゲームみたいに
> 発売中止にはなりませんよね(笑)。もしそうなったら
> 多部田殺されるよな。


これは完全に「CG」周りの遅れでしょうね。
甲斐氏の絵に似せないと「ユーザーからのクレーム」が付きますから(^-^;
#制作サイドの企画ミスですね!!

あと、「フレンズ」の制作ピッチの早さがアヤしい(笑)
まさか、一部グラフィッカーを共用しているんじゃぁ………


> 小説ではやっぱり妙子ちゃんの話がいいですねー。
> 私も小学生の頃社宅暮らしだったんで結構主人公と似た境遇
> でした。お向かいの女の子と一緒に学校行ってましたし。でも
> 夫婦呼ばわりはされませんでした。

そう言えば、小学生って集団登校なんてしていませんでしたか?
#低学年ね
だから、一緒に登校なんて日常茶飯事でした。

しましさん、これからも「センチナイト」集会宜しくね!

「絶対運命黙示録」


おろぉ?(@o@)