Re:やっぱ延期かぁ,センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/09 16:26:45

In Reply to: 発売12月に延期ってホント?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:03:57

 ども、安芸です。あ〜やっぱ延期ですか。
にしても、もしセンチ評判倒れなことになったら・・・
やっぱ本命は「フレンズ」なんでしょうかNECアベニュー?



>  ゲームショウでのセンチ実際の具合はQちゃんさんがその他で感想を書かれましたが私はまだ見てないので何とも言えません。が、100人が100人とも不満と思うゲームをわざわざ作るハズがないので(少なくとも私は)実際プレイするまで期待し続けます。
>  そういや「明日香嬢のファミレス制服がアンミラ系じゃない」と憤慨?している方がみえるようですが、そもそもそれに期待しているのが間違ってますよ。○iaキャロじゃないっす(笑)。

そーいえばPia2出ますよね。OVAも出るんじゃなかったんでしたっけ?
>  電撃SSに総力特集として、未発売品を含めたグッズ紹介が6ページに渡り掲載されてます。ガチャ王PART2の6種とコースターが載るのは初?。以前のGsマガジン特集と合わせればほぼ完璧となるでしょう。
>

いそいで電撃SS買いにいかないと。
>
>  小説、ほとんどの方が買われたと思いますが一番良かった話しは何ですか?よろしければ教えてください。ちなみに私は妙子嬢です。ラジオドラマもこの話しが一番感動しましたし。

う〜ん,みんな良かったんですが。甲乙付けがたいです。
にしても、主人公、なんてイイヤツなんだ〜〜!ホントいい人。

>  では短文ですが今回はこれにて。
>
>   あの日のままの君でいて・・・

あのとき感じた,あの日のままの君でいてほしい。
たとえそれがほんのうたかたのごとく,淡い夢だとしても・・・。





p.s そういえばFinさん例の件、どうなりました?