やっぱ延期かもねセンチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/10 01:30:44

In Reply to: Re:やっぱ延期かぁ,センチメンタルナイト!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/09 16:26:45


> そーいえばPia2出ますよね。OVAも出るんじゃなかったんでしたっけ?

 そうなんですか?よく知りませんけど。私はこの手のゲームは同窓会だけしかやってません。

> う〜ん,みんな良かったんですが。甲乙付けがたいです。
> にしても、主人公、なんてイイヤツなんだ〜〜!ホントいい人。

 別れ際にメッセージを残して去るなんていかにもドラマらしい展開ですが、手すり?や机に言葉を刻むのは器物破損罪になりませんかね。

 オフ会で撮った写真をHPに載せるとのことですが、どれぐらいにそうなりますか?。ちょっと期待してます。では。
> >  では短文ですが今回はこれにて。
> >
> >   あの日のままの君でいて・・・
>
> あのとき感じた,あの日のままの君でいてほしい。
> たとえそれがほんのうたかたのごとく,淡い夢だとしても・・・。
>
>
>
>
>
> p.s そういえばFinさん例の件、どうなりました?