GS中にNEC-ICのHPに行けなかったのはなぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/9/09 23:35:11

In Reply to: 発売12月に延期ってホント?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka010.aimnet.or.jp on 97/9/09 00:03:57

 先週の内容で「NEC-ICのHPでゲームショウのレポートやるかも」と書きましたが、なぜか土日の両日に限ってHPに入れませんでした(大量なアクセスの為のタイムアウトではありません)。4月の時はデジカメで撮った場内の模様などをを伝えてくれて良かったのに・・・何かあったのかな。

 センチの下敷きを多く持って行った人、どこかで売るんでしょうね。昨夏のゲームショウにて配られた、ときメモの詩織のウチワがなぜか市内のゲームショップで二千円で売られていた事を思い出しましたよ。