今度は、ギガントか!?(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng211.biwa.ne.jp on 98/2/19 00:49:50

In Reply to: ゼノギア(ネタばれ)>BIOさん

posted by レス^0^ @ 210.152.58.50 on 98/2/18 21:08:26


レスさん、こんばんは(^^)/

> >むっちゃ時間かかりますねぇ(笑)
> >イベントはカウント(ゲーム時間)されてないんじゃないかな?
>
>  カウントはされてますよお^0^

そうなんですか(^^;

> 今40時間越えてしまった(うーん、でも1枚目^^;;;)

う〜む、凄いボリュームですねぇ(笑)
現在、21時間です!(^^;
(追いつくどころか、離されているねぇ)

>  ヒロインでんがな^0^;;;

まぁ、そうでしょうが、個人的にはオープニングのスペースバンパイ
アのような女性が気になります(^^;

> でも僕はマリアの方が(核爆)、なんかストーリーといい戦闘シーンといい最高

僕は、ミァンが・・・(爆)

>  男は若(絶対に^^;;;)
> そろそろ神髄にせまるころかな(そのイベントともう一つで若が好きになりました)
> <主人公影うすいぞお>

タムズの艦長もいいねぇ(笑)

ところで、ドミニアって女性?<グラフィックとセリフは男性っぽいが・・・?

今日、気が付いたこと

・ゴリアテはギガントに似てる(^^;
・エリィのギアは「フェイ・イェン」だ!
(全体的にギアのデザインはVOに似てるような・・・)
・スピードでアネゴに勝てない(^^;
・タムズの宝箱を一つ逃した・・・

今日は、教会本部へ行くところまで進みました。
やっと、マニュアルに書いてある仲間全員に逢えました(^^;
まだ、序盤ということか・・・?(^^;