Re: フェイ君修行中(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.52 on 98/2/19 03:38:33

In Reply to: 今度は、ギガントか!?(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng211.biwa.ne.jp on 98/2/19 00:49:50


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

BIOさん こんばんわ
>
> > >むっちゃ時間かかりますねぇ(笑)
> > >イベントはカウント(ゲーム時間)されてないんじゃないかな?
> >
> >  カウントはされてますよお^0^
>
> そうなんですか(^^;

多分^^;;;
>
> > 今40時間越えてしまった(うーん、でも1枚目^^;;;)
>
> う〜む、凄いボリュームですねぇ(笑)
> 現在、21時間です!(^^;
> (追いつくどころか、離されているねぇ)

そんなことないですってそんなに言うほどすすんでないし^^;;

> まぁ、そうでしょうが、個人的にはオープニングのスペースバンパイ
> アのような女性が気になります(^^;

 多分最後にはわかるんでしょうね
(ちょっとだけ謎がわかった^0^)
 ちなみにギアはわざとかっこわるくしているみたいです。
00のギアかっこいいっす^0^

> > でも僕はマリアの方が(核爆)、なんかストーリーといい戦闘シーンといい最高
>
> 僕は、ミァンが・・・(爆)

 ミァンはあんまり爆にはならないかと^^;;;
マリアはね^^;;;(うーん)
チュチュウ(であってたよね)もいいけど狙いすぎ^^;

> >  男は若(絶対に^^;;;)
> > そろそろ神髄にせまるころかな(そのイベントともう一つで若が好きになりました)
> > <主人公影うすいぞお>
>
> タムズの艦長もいいねぇ(笑)

いいっすねえ

 俺は海のお と こ の・・・だあ(いいっす^0^)
後、若の打ち落とすとこどうでした^0^;
(さりげなく現実から逃げようとするところがいいっす)

> ところで、ドミニアって女性?<グラフィックとセリフは男性っぽいが・・・?

女性っす^0^
>
> 今日、気が付いたこと
>
> ・ゴリアテはギガントに似てる(^^;
> ・エリィのギアは「フェイ・イェン」だ!
> (全体的にギアのデザインはVOに似てるような・・・)
> ・スピードでアネゴに勝てない(^^;
> ・タムズの宝箱を一つ逃した・・・

スピードやってへんから(攻略法ストップ連打らしい^^;;;(ごめん)
 ギアかっこよくなるっす^0^(なんかエヴァ^^;;;)

> 今日は、教会本部へ行くところまで進みました。
> やっと、マニュアルに書いてある仲間全員に逢えました(^^;
> まだ、序盤ということか・・・?(^^;

 教会ということは85番ですね(なんのこっちゃあ)
<ごめんプレステの雑誌記事です>
(序盤じゃないっす中盤後編です)
そのかわり2枚目は少ないらしいんで^^
(ストーリーすごいっすよお<いままでのRPGじゃあ考えられへん
^^;;;)ーまだちょっとだけだけどね

 たぶんここクリアーしたら2枚目に行くと思うとこまでやっと来ました^0^
 今、負けたんでフェイ君復讐に燃え修行をしています。
プレーヤーは今から寝ます^0^(こらこら)
<静かにしとかないとね(修行のじゃまになるといけないから)>
(実は負けるの3回目なんです^^;;;(レベルにものをいわせてたから)>

では(こんなに長いとは(実は今BIOさんがおられるとこくらいで1枚目はおわると思ってたんだけど^^;;;(こりは誤算))