Re: 2枚目の真実の感想(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.62 on 98/2/20 23:01:47

In Reply to: 中間報告!(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng218.biwa.ne.jp on 98/2/20 21:33:10


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> 今日は、マジでキレかけです!(怒)
>
> バベルの塔で、何度も落ちて・・・(^^;
>
 僕もきれました^^;;;
あれうっとうしいねえ^^;;;
ちょっとだけランドストーカー思い出しました(セーブなしに7回ぐらいあんなののぼらないといけないゲームです)

>なんで、こんなことせなあかんのや〜!(怒)

 でも可愛いもんですよ
ランストと真女神転生(サターンの1つめ)はゆるせませんよ
(ハードに3ヒットコンボとかやってたなあ)ーあんまり腹たつんでメーカーに電話して文句言おうかと思ったほどです^^;;;
>
> そこは、なんとか終わってけど疲れました・・・(^^;

 ははは^^;;;
ちなみにマリアとゼプツェンに合われましたか
ロボットの話しが泣けます;。;

> >  やってないっすよお^^;;

> レスさんは、ロマサガシリーズはやってないのですか?
> 個人的には、ファイナルファンタジーシリーズより好きです(^^)
> サガフロはやってませんが・・・(^^;<なんか従来のロマサガと違う
> 路線のような気がして・・・

 3はやったんですが自分の思ってたヒロインがいなくなったんで
そればっかり探してたらそのずーっと前に分岐があったとか書いてあったので売りました^^;;;

> >  ゲーム中にですよね^0^;
> > そんなシーンなかったから(ってオイ^^;;)
> > そりゃあやったでしょう(爆)^0^;;;
>
> 実は、気が付きませんでした・・・(^^;
> 借り物だったので、早く解いて返そうと思ってたので、じっくりやって
> ないです(^^;
> (でも、インターナショナル買ったけど・・・)
>
> >  僕はチュチュウと000のOシーンの方が気になるっす^^;;;
>
> ええ〜!(笑)

制作者のギャグです^^;;;

> > それから鈴イベントどうでした^0^
>
> えっ?鈴といえば、下水のヤツしかやってないけど・・・?(^^;

えっ、トライダーG7のいた村の子供達の中でそのおとうさんの子供いませんでしたか?

> > 縮小ができるらしいです。
> >  なぜスクウェアーがこの機能いれなかったか疑問^0^
>
> 確かに視界が狭いと感じるときがあるので、この機能は欲しかった
> よね?

ほしいっすよ^0^
>
> そういえば、今日はじめて「必殺技」なるものがあるのに気が付き
> ました・・・(^^;
>
> 「イド」とかいうヤツに勝てなくて、レベルが低いからか?と思ってた
> のですが、必殺技に気が付いたので何とか倒せました(^^;<2回全
> 滅したけど・・・(^^;

 必殺技って何かな???
もしかして連続こんぼのことかな

> P.S.
>
> 今日発売の「ファミ通」買いました!
> 「白き魔女」の評価が低い・・・(^^;
> (ゼノギのページは封印してます(^^; )

やったら感想おねがいね^0^

ちなみに2回目だいぶ行ったので感想

 1枚絵(なるほど^0^;)、そういうことですか。
 要するにだーっとストーリーがビジュアルノベルズの様にでてきてちょっちそうえんシーンがあって戦闘に突入するということです
 たまにダンジョンもあります(たまーーに^^;)
ストーリーは相変わらずいいです。
 ただそうえんシーンがあまりいままでのように無くしかもほとんどうごかないので、ダンジョンに入った理由とかついていけなくなることがありますが まだ謎がでつくした訳ではないですが、一応最後の謎2,3以外はだいたいわかりました。

 うーん賛否両論あるのもわかるような気はしますね。
1枚目あってのこのシーンですね。

 でも僕的にはこのシーン全部1枚目のようにやられるよりも
こっちの方が楽でいいです。
(もうダンジョン攻略もつかれました^^;;;)
 
 このゲームもしこれをいままでのようにやってたら100時間じゃ
おさまりきらないですよ(絶対)

 まあ狙ってやったのだとは思います。
が、もしかしたら製作期間かも^^;;;

 では(おもしろいことは2枚目になってもほとんど落ちないですーでもたしかに1枚絵^^;;;)ーどこで容量つかうのか楽しみです

では(2枚目は楽々^0^/)>最近マリアの登場がゼロ(爆)