おめでと〜(^^) (「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng195.biwa.ne.jp on 98/2/22 02:30:55

In Reply to: Re: 終わったよ^0^(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス @ 210.152.58.81 on 98/2/22 00:35:11


おおっ!とうとう終わりましたか(^^)

ちなみにクリア時間はどうです?
50時間でクリアできるか心配です(^^;

>  チュチュウ強いねえ
> でもギアを回復できるのしらなかったんで、えらいめにあってましたよ。
> エリィの反応したギアは僕も謎^^;;;

う〜ん、セーブデータ残ってないしなぁ(^^;
隠しイベントだったらガッカリですねぇ(笑)

>  ちなみにやっと終わりました。
> 最後の敵弱かったっす(本体のみで勝てた^^;;;)
> レベル高すぎたかなあ
>  エンディングはアニメばしばし^^;;;
> いいストーリーでしたね。(一番好きなゲームになりましたね^^;;)
>  エンディングまでのストーリーはみものですよお。
>  目が離せないですね。
>  ただもうちょいフィールドが欲しかった(やはり^^;;;)
>
> では(ゼノギアは18禁か^^;;;>またエリィで議論ありそう^^;)
 
NEXTあたりで、議論が巻き起こってそうですねぇ(笑)

そういえば、バグがありました。
ニサンで霊廟へ入るところがありましたよね?
あそこで、若が入り方を思い出すを選んで解除装置を発見したとき
にマルーが引っかかってそのまま動かなくなってしまいました(^^;