Re: 終わったよ^0^(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.81 on 98/2/22 00:35:11

In Reply to: Re: 今日もやるゾ!(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/2/21 23:06:58


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> 今日は、かなり進みました!
>
> 現在、Lv.50の30時間くらいなんですが、ど〜考えても今日だけで
> 5時間はやったのにあまり時間が増えてません(^^;

ほえ、そうなの^^;;;
>
> > > 今日は、特に予定がないので、これからシャワーでも浴びて、ビー
> > > ルでも飲みながらゼノギアやろうかと思ってます(^^)
> >
> > 漢のゲームの仕方ですかね^0^
>
> いやぁ、女性でも「葵さん」と「ミサトさん」は・・・(笑)
>
> >  2枚目後半(だと思いたい^^;;;)になったんですが、いきなり
> > そう来るかというように真実が解き明かされました^^
> >  うわーー^0^ 
> > こりはエヴァっす、しかも完全版エヴァなんていいたいっす。
> >  1万年前の話しと整合性がつきましたがこのストーリーは僕のなかであえて避けていたストーリーかもしれないです。
> > (うーんすごすぎるよ、やっぱりこのゲーム)
> > <まだ大きな謎が残っていますがそれ以外は解決されました
> > (でもどうやってハッピーになるのか^^;;;)
> >  これ聞いたらバッドちゃうんとか思うかもしれませんが、実際画
> > 面的にもしっかりしているのでやっぱり分岐はなかったです(とい
> > うかこれ以外の結論は夢落ちくらいしかないですよ)
>
> エヴァは謎がきちんと説明されなかったので、個人的には醒めてし
> まいましたが、これは僕がエヴァに興味を持ったのが謎に対してだ
> けだったからとも言えます。
> ツレなどは、謎そのものよりキャラ等に興味があるためか、僕のよ
> うに醒めてはいないようです(^^;<実は僕がハメた・・・(^^;(エヴァの
> ビデオを見せてやったんです)
>
> で、ゼノギアもエヴァのように謎を先に提示していくシナリオになっ
> ているため、最後に納得のいく説明がされるかが気になるところで
> す(^^;
>
> 今日は、もう少しやろうと思いますが、現在「サルガッソ」のところま
> で進みました(^^)

はやいですねえ^0^
もうすぐですよお^0^
>
> 2枚目はまだ?(^^;
>
> 今日、気が付いたこと
>
> ・マリアは強い!(ギアが)
> ・チュチュも強い(^^;
> ・リコの影が薄い・・・(^^;
> ・若が主人公みたいだった・・・(^^;
> ・なんで、3人パーティなんだ!(個人的にRPGは6人くらいのパーテ
> ィにして欲しい、それか1人)
> ・エリィと反応したギアという話があったけど、そんなシーンは見てな
> いんだけど・・・(エリィは常にメンバーに入れてます)

 チュチュウ強いねえ
でもギアを回復できるのしらなかったんで、えらいめにあってましたよ。
エリィの反応したギアは僕も謎^^;;;

 若が主人公みたいというのはだいじょうぶっす2枚目にはいると
怒濤のように主人公&エリィばっかりだから^^;;;

 ちなみにやっと終わりました。
最後の敵弱かったっす(本体のみで勝てた^^;;;)
レベル高すぎたかなあ
 エンディングはアニメばしばし^^;;;
いいストーリーでしたね。(一番好きなゲームになりましたね^^;;)
 エンディングまでのストーリーはみものですよお。
 目が離せないですね。
 ただもうちょいフィールドが欲しかった(やはり^^;;;)

では(ゼノギアは18禁か^^;;;>またエリィで議論ありそう^^;)