Re: 今日もやるゾ!(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/2/21 23:06:58

In Reply to: Re: 今日もやるゾ!(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.45 on 98/2/21 15:39:23


レスさん、こんばんは(^^)/

今日は、かなり進みました!

現在、Lv.50の30時間くらいなんですが、ど〜考えても今日だけで
5時間はやったのにあまり時間が増えてません(^^;

> > 今日は、特に予定がないので、これからシャワーでも浴びて、ビー
> > ルでも飲みながらゼノギアやろうかと思ってます(^^)
>
> 漢のゲームの仕方ですかね^0^

いやぁ、女性でも「葵さん」と「ミサトさん」は・・・(笑)

>  2枚目後半(だと思いたい^^;;;)になったんですが、いきなり
> そう来るかというように真実が解き明かされました^^
>  うわーー^0^ 
> こりはエヴァっす、しかも完全版エヴァなんていいたいっす。
>  1万年前の話しと整合性がつきましたがこのストーリーは僕のなかであえて避けていたストーリーかもしれないです。
> (うーんすごすぎるよ、やっぱりこのゲーム)
> <まだ大きな謎が残っていますがそれ以外は解決されました
> (でもどうやってハッピーになるのか^^;;;)
>  これ聞いたらバッドちゃうんとか思うかもしれませんが、実際画
> 面的にもしっかりしているのでやっぱり分岐はなかったです(とい
> うかこれ以外の結論は夢落ちくらいしかないですよ)

エヴァは謎がきちんと説明されなかったので、個人的には醒めてし
まいましたが、これは僕がエヴァに興味を持ったのが謎に対してだ
けだったからとも言えます。
ツレなどは、謎そのものよりキャラ等に興味があるためか、僕のよ
うに醒めてはいないようです(^^;<実は僕がハメた・・・(^^;(エヴァの
ビデオを見せてやったんです)

で、ゼノギアもエヴァのように謎を先に提示していくシナリオになっ
ているため、最後に納得のいく説明がされるかが気になるところで
す(^^;

今日は、もう少しやろうと思いますが、現在「サルガッソ」のところま
で進みました(^^)

2枚目はまだ?(^^;

今日、気が付いたこと

・マリアは強い!(ギアが)
・チュチュも強い(^^;
・リコの影が薄い・・・(^^;
・若が主人公みたいだった・・・(^^;
・なんで、3人パーティなんだ!(個人的にRPGは6人くらいのパーテ
ィにして欲しい、それか1人)
・エリィと反応したギアという話があったけど、そんなシーンは見てな
いんだけど・・・(エリィは常にメンバーに入れてます)