Re: ありがとうございまーす (「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.64 on 98/2/22 03:03:35

In Reply to: おめでと〜(^^) (「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng195.biwa.ne.jp on 98/2/22 02:30:55


>
> おおっ!とうとう終わりましたか(^^)

おわりました^0^
>
> ちなみにクリア時間はどうです?
> 50時間でクリアできるか心配です(^^;

オートレベルアップしたんで65時間でした。
してなかったら58時間ですね^^;;;
(でもそんなに短くないよーこれグランディアと同じ時間やもん^^;;;)

> >  チュチュウ強いねえ
> > でもギアを回復できるのしらなかったんで、えらいめにあってましたよ。
> > エリィの反応したギアは僕も謎^^;;;
>
> う〜ん、セーブデータ残ってないしなぁ(^^;
> 隠しイベントだったらガッカリですねぇ(笑)

 がっかりっすね

> >  ちなみにやっと終わりました。
> > 最後の敵弱かったっす(本体のみで勝てた^^;;;)
> > レベル高すぎたかなあ
> >  エンディングはアニメばしばし^^;;;
> > いいストーリーでしたね。(一番好きなゲームになりましたね^^;;)
> >  エンディングまでのストーリーはみものですよお。
> >  目が離せないですね。
> >  ただもうちょいフィールドが欲しかった(やはり^^;;;)
> >
> > では(ゼノギアは18禁か^^;;;>またエリィで議論ありそう^^;)
>  
> NEXTあたりで、議論が巻き起こってそうですねぇ(笑)

 今2枚目騒動起こってますね
BIOさんも解いたら言ってね
僕は解いた後やっぱり完全版が良かったなあと思っています。
 最後自分が取り残された気がしたのと若、マリアのイベントがもう少し欲しかった(^^);;
 ちなみにダンとの話しは解決しますので安心してね^^

> そういえば、バグがありました。
> ニサンで霊廟へ入るところがありましたよね?
> あそこで、若が入り方を思い出すを選んで解除装置を発見したとき
> にマルーが引っかかってそのまま動かなくなってしまいました(^^;

 そこでは知らなかったけどこのゲームバグ多いです。
僕が知ってるのは最高装備を全員に買おうとすると見事に止まってくれます^^;;;
 3回やって全員はあきらめました^^;;;

(2枚目フェイとエリィが好きならかなり楽しめます。^0^;)
ちなみにチュチュウのクックロビン音頭最高っす(どうせなら声と音楽もほしかった^^;;;)

<名前をピカチュウにすると結構寒いらしいー私も名前は変えていますが> 

では(BIO2おわらせますわ^0^;)<明日以降に>
 そうそう、ファミ通買われたんですよね、でノエルの評価どうなってます(爆)ー8以上なら検討