中間報告!(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng218.biwa.ne.jp on 98/2/20 21:33:10

In Reply to: Re:ティファよりエアリスの方が(爆)(ゼノギネタバレ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.70 on 98/2/20 18:07:35


レスさん、こんばんは(^^)/

今日は、マジでキレかけです!(怒)

バベルの塔で、何度も落ちて・・・(^^;


なんで、こんなことせなあかんのや〜!(怒)


そこは、なんとか終わってけど疲れました・・・(^^;

> > 個人的には、スクウェアのRPGではロマサガ2のラスボスが強かっ
> > たと思います(^^;<緒戦では、1時間以上戦って全滅しました(^^;
>
>  やってないっすよお^^;;
> ちなみにFF6は5が苦しかったので99レベルで倒しました。
> うーんよわすぎるううーーーー。^^;;;
> (7は弱かったので却下かな)

レスさんは、ロマサガシリーズはやってないのですか?
個人的には、ファイナルファンタジーシリーズより好きです(^^)
サガフロはやってませんが・・・(^^;<なんか従来のロマサガと違う
路線のような気がして・・・

> > FF7では、ティファとヤッたのか議論になってたのを見たことがあり
> > ます・・・(^^;
>
>  ゲーム中にですよね^0^;
> そんなシーンなかったから(ってオイ^^;;)
> そりゃあやったでしょう(爆)^0^;;;

実は、気が付きませんでした・・・(^^;
借り物だったので、早く解いて返そうと思ってたので、じっくりやって
ないです(^^;
(でも、インターナショナル買ったけど・・・)

>  僕はチュチュウと000のOシーンの方が気になるっす^^;;;

ええ〜!(笑)

> それから鈴イベントどうでした^0^

えっ?鈴といえば、下水のヤツしかやってないけど・・・?(^^;

>  ちなみに
> 視点について
> ちょっとプログラムいじれば簡単にグランディアみたいな拡大、
> 縮小ができるらしいです。
>  なぜスクウェアーがこの機能いれなかったか疑問^0^

確かに視界が狭いと感じるときがあるので、この機能は欲しかった
よね?

そういえば、今日はじめて「必殺技」なるものがあるのに気が付き
ました・・・(^^;

「イド」とかいうヤツに勝てなくて、レベルが低いからか?と思ってた
のですが、必殺技に気が付いたので何とか倒せました(^^;<2回全
滅したけど・・・(^^;


P.S.

今日発売の「ファミ通」買いました!
「白き魔女」の評価が低い・・・(^^;
(ゼノギのページは封印してます(^^; )