Re:ティファよりエアリスの方が(爆)(ゼノギネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.70 on 98/2/20 18:07:35

In Reply to: Re: 2枚目です(やっと) (「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng166.biwa.ne.jp on 98/2/20 08:25:01


>
> おはようございます!(^^)/

BIOさん こんばんわ^0^/
>
> おおっ!ご苦労さまです!(^^;

いえいえBIOさんこそがんばってください
>
> > とりあえず謎は一応解けました。
> > 後は・・・の謎だけなんですが、2枚目にいって30分くらい
> > なんですが一応感想を書くとたしかに1枚目とは雰囲気が
> > ちょっと違いますね。
> >  2枚目ほとんどアドベンチャーですな。
> > こういう展開は僕的には好きです^0^
>
> コレは期待できそうですね(^^)

 はっきり言ってシナリオ的にはうまいです。
そう来るかと思ったので^0^
 2枚目の感想はもうすこしすすんだらまた書きます

> > > 早く逢いたいんだけど、今日のプレイでも出てきませんでした・・・(^^;>マリア
> > > ああ・・・、2枚目は遥か彼方のような気が・・・(^^;
> >
> > いやあそんなことないっすよ
> > もう3分の2くらいは来てますよ(核爆)
>
> う〜む、FF7は1週間かからなかったのにコレは、2週間くらいかか
> りそうな・・・(^^;

 どうでしょうか^0^
がんばりしだいかな
>
> > > バランス悪いというのは、簡単な方に悪いのでは?(^^;
> > > (今のところ個人的には、ヌルい感じがします(^^; )
> >
> >  そんなことはないっす^^;;;
> > 最後の敵はファイナルファンタジー5を思い出すような強さとか
>
> FF5のボスは弱かったじゃん!(笑)<オメガは強かったけど・・・
 ごめん攻略本みながらやり35レベルで倒そうと思って最強の武器をほとんどとらないで最後の敵と戦った私が悪うございました^0^;;(結局56レベルで泣きそうになりながら倒した記憶がーー最後はみんなすっぴんという悲しすぎるパーティーでした。)

> 個人的には、スクウェアのRPGではロマサガ2のラスボスが強かっ
> たと思います(^^;<緒戦では、1時間以上戦って全滅しました(^^;

 やってないっすよお^^;;
ちなみにFF6は5が苦しかったので99レベルで倒しました。
うーんよわすぎるううーーーー。^^;;;
(7は弱かったので却下かな)

> >  今日は進まなかったみたいですね^0^;
> > 一応もうすぐですが・・・・・・・・。(マリアは)
> > ちなみに2枚目まではだいぶんあります。
> > (2枚目入るの35−40時間くらいだと思います^0^)
>
> 時間は、それなりにかけたのですが・・・(^^;

 あっそうか前のゴリアテって68番だったんだ(なるほど^^;;;)

> >  コンシュマー初のドット絵ヌードシーン発見^0^;;;
> > (スクウェアーにとっては革命かな^^;;;)
>
> FF7では、ティファとヤッたのか議論になってたのを見たことがあり
> ます・・・(^^;

 ゲーム中にですよね^0^;
そんなシーンなかったから(ってオイ^^;;)
そりゃあやったでしょう(爆)^0^;;;
 僕はチュチュウと000のOシーンの方が気になるっす^^;;;

それから鈴イベントどうでした^0^

> ムービーは、ほとんどなかったですよね?(^^;
> ポリゴンを動かしてセリフを出すだけならそう容量は食わないと思います。

 コンシュマーは食わないみたいよね^0^;
特にプレステは食わないとか^0^

 ちなみに
視点について
ちょっとプログラムいじれば簡単にグランディアみたいな拡大、
縮小ができるらしいです。
 なぜスクウェアーがこの機能いれなかったか疑問^0^

では