Re: レベルは関係ないかと(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^/ @ 210.152.58.52 on 98/2/19 21:05:14

In Reply to: なるほど!(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng169.biwa.ne.jp on 98/2/19 18:30:24


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> さて、今日も日課をやりますか!(笑)

日課ですね(ほんまに)
>
> > > 僕は、ミァンが・・・(爆)
> >
> >  ミァンはあんまり爆にはならないかと^^;;;
> > マリアはね^^;;;(うーん)
> > チュチュウ(であってたよね)もいいけど狙いすぎ^^;
>
> 個人的に敵側の女性に惹かれる傾向にあります(^^;
> 古くは、「ハマーン」にはじまり、最近では「レディ・アン」!(爆)

 ハマーンですか(確かに敵ですね)

> > スピードやってへんから(攻略法ストップ連打らしい^^;;;(ごめん)
>
> なるほど〜!(笑)
> 今は出来ないけど、次にタイムズに行くことがあったらこれで・・・(^^;
> (もう、行くことなかったりして・・・(^^; )

行かなくてもできるところがあります(商品はなんかしりませんが)
>
> >  ギアかっこよくなるっす^0^(なんかエヴァ^^;;;)
>
> 楽しみにしますです(^^)

 でも僕は鉄人28号が(俗名)好きですね。
またマリアにあったら見てみて下さい。
>
> >  教会ということは85番ですね(なんのこっちゃあ)
> > <ごめんプレステの雑誌記事です>
>
> このゲームは、攻略本なくても大丈夫なんじゃ・・・?
> (勝手に進むジャン(^^; )

 攻略のために買ったんじゃないですよお
DEADORALIVEの画面のため(爆)
ストーリーしかのってないんで雑誌越えるまでは見てなかったんですよ^0^

> > (序盤じゃないっす中盤後編です)
>
> おおっ、中盤に突入してましたか!(笑)
> でも、なんでこのキャラこんなに登場が遅いんだろう・・・?
> (マニュアルに載ってるのに、もしかしてイベントをスッポかしたかと
> ヒヤヒヤものでした(^^; )

 あんまし早くだしたらまずいっしょ(ストーリーの展開上)
でもこのゲーム隠しおおいっすよね
(マルーは戦うのか^^;;;)

> > そのかわり2枚目は少ないらしいんで^^
> > (ストーリーすごいっすよお<いままでのRPGじゃあ考えられへん
> > ^^;;;)ーまだちょっとだけだけどね
> >
> >  たぶんここクリアーしたら2枚目に行くと思うとこまでやっと来ました^0^
>
> がんばって下さい(^^)

 もうすぐ2枚目っす(こればっかり)
ストーリーが怒濤のようにわかりました。
さすがまとまっておりますなあ。
まだわからないことはたくさんだけど。
ああ000が000で000で000・・・・・なんかあ^0^
(このなかに名前をいれるとわけわかめになります(古うーー^^;)

> >  今、負けたんでフェイ君復讐に燃え修行をしています。
> > プレーヤーは今から寝ます^0^(こらこら)
> > <静かにしとかないとね(修行のじゃまになるといけないから)>
> > (実は負けるの3回目なんです^^;;;(レベルにものをいわせてたから)>
>
> マズいなぁ・・・。
> 最近、逃げてばっかなんで全然レベル上がってないや・・・(^^;

 だいじょうぶっす^0^
メカ戦はレベルじゃないから^0^
相手の動きを見て武器や防具を選ぶとダメージが100分の1に
なったりします^0^(負けたのレベル66やもん(最後の敵に勝てるレベル)

 ちなみにレベルアップ挫折(朝起きたら5しか変わってないんやもんーこのゲーム経験値は等加速度的に増えます。
(99までいった人どうやったんだろうーまさかアクションリプレーかなーこれなら一瞬で(爆)ーBIO2はやるかも^0^;(もう怖いのいやなんだよお(Byアムロ)
<一回やめると復帰しにくいんでこれなら(爆)>ーでも味もそっけもないやろうなあー敵がでたでも、死なへんもん^^;;;

では(みんなバランス悪いと言ってるけど僕ぐらいスペシャルな方向音痴だとレベル上げの必要もなくバランスちょうどっす)