な、長い・・・(^^; (「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/19 23:46:30

In Reply to: Re: レベルは関係ないかと(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス^0^/ @ 210.152.58.52 on 98/2/19 21:05:14


レスさん、こんばんはです!(^^)/

> > さて、今日も日課をやりますか!(笑)
>
> 日課ですね(ほんまに)

なかなか終わらないので、疲れてきました・・・(^^;
FF7のときは、もう終わってるくらいやったと思うんだけど・・・?
何故か長く感じます(笑)<イベントが多いからかな?

> > > スピードやってへんから(攻略法ストップ連打らしい^^;;;(ごめん)
> >
> > なるほど〜!(笑)
> > 今は出来ないけど、次にタイムズに行くことがあったらこれで・・・(^^;
> > (もう、行くことなかったりして・・・(^^; )

機会があったので、やりました(^^;
やっぱ、ポーズかけながらだと簡単に勝てます(^^;

>  でも僕は鉄人28号が(俗名)好きですね。
> またマリアにあったら見てみて下さい。

早く逢いたいんだけど、今日のプレイでも出てきませんでした・・・(^^;>マリア

>  もうすぐ2枚目っす(こればっかり)

ああ・・・、2枚目は遥か彼方のような気が・・・(^^;

> ストーリーが怒濤のようにわかりました。
> さすがまとまっておりますなあ。
> まだわからないことはたくさんだけど。
> ああ000が000で000で000・・・・・なんかあ^0^
> (このなかに名前をいれるとわけわかめになります(古うーー^^;)

う〜む、相変わらず持って回ったストーリー展開なんでしょうねぇ(笑)

>  だいじょうぶっす^0^
> メカ戦はレベルじゃないから^0^
> 相手の動きを見て武器や防具を選ぶとダメージが100分の1に
> なったりします^0^(負けたのレベル66やもん(最後の敵に勝てるレベル)

それにしても、僕の倍くらいのレベルですねぇ(笑)

> では(みんなバランス悪いと言ってるけど僕ぐらいスペシャルな方
> 向音痴だとレベル上げの必要もなくバランスちょうどっす)

バランス悪いというのは、簡単な方に悪いのでは?(^^;
(今のところ個人的には、ヌルい感じがします(^^; )

で、今日は、教会の発掘現場までやりました!
(なんか、地下都市の中に入ったとこらへんです)

現在、23時間くらいだけど・・・めっちゃ長く感じます(^^;
(ストーリーは全然見えないし・・・(^^; )
もしかして、「BASTARD」っぽい話なんじゃ・・・(^^;