なるほど!(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng169.biwa.ne.jp on 98/2/19 18:30:24

In Reply to: Re: フェイ君修行中(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.52 on 98/2/19 03:38:33


レスさん、こんばんは(^^)/

さて、今日も日課をやりますか!(笑)

> > 僕は、ミァンが・・・(爆)
>
>  ミァンはあんまり爆にはならないかと^^;;;
> マリアはね^^;;;(うーん)
> チュチュウ(であってたよね)もいいけど狙いすぎ^^;

個人的に敵側の女性に惹かれる傾向にあります(^^;
古くは、「ハマーン」にはじまり、最近では「レディ・アン」!(爆)


> スピードやってへんから(攻略法ストップ連打らしい^^;;;(ごめん)

なるほど〜!(笑)
今は出来ないけど、次にタイムズに行くことがあったらこれで・・・(^^;
(もう、行くことなかったりして・・・(^^; )

>  ギアかっこよくなるっす^0^(なんかエヴァ^^;;;)

楽しみにしますです(^^)

>  教会ということは85番ですね(なんのこっちゃあ)
> <ごめんプレステの雑誌記事です>

このゲームは、攻略本なくても大丈夫なんじゃ・・・?
(勝手に進むジャン(^^; )

> (序盤じゃないっす中盤後編です)

おおっ、中盤に突入してましたか!(笑)
でも、なんでこのキャラこんなに登場が遅いんだろう・・・?
(マニュアルに載ってるのに、もしかしてイベントをスッポかしたかと
ヒヤヒヤものでした(^^; )

> そのかわり2枚目は少ないらしいんで^^
> (ストーリーすごいっすよお<いままでのRPGじゃあ考えられへん
> ^^;;;)ーまだちょっとだけだけどね
>
>  たぶんここクリアーしたら2枚目に行くと思うとこまでやっと来ました^0^

がんばって下さい(^^)

>  今、負けたんでフェイ君復讐に燃え修行をしています。
> プレーヤーは今から寝ます^0^(こらこら)
> <静かにしとかないとね(修行のじゃまになるといけないから)>
> (実は負けるの3回目なんです^^;;;(レベルにものをいわせてたから)>

マズいなぁ・・・。
最近、逃げてばっかなんで全然レベル上がってないや・・・(^^;