ゼノギア(ネタばれ)>BIOさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.50 on 98/2/18 21:08:26

>レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ (長くなってきたので新しいのにしますね^0^)

>むっちゃ時間かかりますねぇ(笑)
>イベントはカウント(ゲーム時間)されてないんじゃないかな?

 カウントはされてますよお^0^
今40時間越えてしまった(うーん、でも1枚目^^;;;)

>そうなんですか?(^^;
>でも、ヒロインっぽいのでずっと入れてます。でも、FF7はそれで>ハマ
>ったけど・・・(^^;<あんなことならバレットを使ってれば良かった>(^^;

 ヒロインでんがな^0^;;;
でも僕はマリアの方が(核爆)、なんかストーリーといい戦闘シーンといい最高
 男は若(絶対に^^;;;)
そろそろ神髄にせまるころかな(そのイベントともう一つで若が好きになりました)
<主人公影うすいぞお>

>僕は2枚目には、まだまだかかりそう(^^;

>さて、これからやりますね(^^)

 シナリオパターン化されたと思ってたんですが、その後、感動のシナリオがありました^0^
(このゲーム押しと引きがしっかりしてますね)

># こんなに面倒な感じなのに毎日やる気が起きるゲームもめず>ら# しいですねぇ(笑)

 シナリオから目がはなせないっす^0^

それでは2枚目目指してがんばります

では