サタマガ読んで、いつも考える。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-05p26.ppp.odn.ad.jp on 98/2/27 15:26:03

黒川さんのコラムで言っているところって、どこのことなんでしょうかねぇ。
前の「ハードメーカーが最高技術を駆使したゲーム出すのは…」みたいなこと
書いてた時は「セガのことかな?」とか思ったんですけど。

いっつも、実名は出さないけど、ズバズバ書いていて
どこだかわからなくて、余計はがゆい思いです。どこなんだろ?

裏ページのマンガ、大好きです。テックサターンの頃から。

「ガールズガーデン」も中さんだったとは。
確かにあれも面白かった。
「スペースハリアー」は感動したし。
確かアキバのヤマギワのゲーム館(裏道の、今中古CDやってるところ)で、
予約してほとんど定価で買った思い出が…

それにしても、どこのことなのか…(ああ、はがゆい)