「風評を知人から」「その知人曰く」か....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN(ガレッガ死闘中) @ 202.218.217.158 on 98/2/27 19:14:18

In Reply to: 黒川のやってる事は,ただのロビー活動なのでは?

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/27 18:02:48

> > いっつも、実名は出さないけど、ズバズバ書いていて
> > どこだかわからなくて、余計はがゆい思いです。どこなんだろ?
>
> ただSEGAユーザの不安煽ってるだけなのでは?
> SSmagも,いつまで載せるんでしょう.

読者には知人の存在など確かめようもないんだし。
実際「それは誰だ」って突っ込まれたら(考えにくい状況だが)
「その知人に迷惑がかかるから言えません」と言うつもりの逃げ道なんだろうね。

そんなに改革して欲しいんなら直接どこの会社か言えば良いのに。