GTの事でしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hehehe @ piw35.infosnow.or.jp on 98/2/27 19:38:12

In Reply to: サタマガ読んで、いつも考える。

posted by 激河亭大介 @ on 98/2/27 15:26:03

> 黒川さんのコラムで言っているところって、どこのことなんでしょうかねぇ。
> 前の「ハードメーカーが最高技術を駆使したゲーム出すのは…」みたいなこと
> 書いてた時は「セガのことかな?」とか思ったんですけど。
>
> いっつも、実名は出さないけど、ズバズバ書いていて
> どこだかわからなくて、余計はがゆい思いです。どこなんだろ?
>

「見た目」は最高のゲームだよねグランツーリスモ。
もうPSじゃレースゲーム出しづらいんじゃない?他のメーカーは。
一週間で飽きるけど。ヌルすぎ。
[STCC」の緊張感にはかなわない。
しかし、友人宅で「チョット」両方遊んだら間違いなく「GT」だよなあ、、、。