Re: サタマガ読んで、いつも考える。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/2/27 16:08:53

In Reply to: サタマガ読んで、いつも考える。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-05p26.ppp.odn.ad.jp on 98/2/27 15:26:03


> 黒川さんのコラムで言っているところって、どこのことなんでしょうかねぇ。
> 前の「ハードメーカーが最高技術を駆使したゲーム出すのは…」みたいなこと
> 書いてた時は「セガのことかな?」とか思ったんですけど。

私は某Nさんのとこの絵本のような画面のソフトだと思っていたん
ですけど。セが自身はアクションの大作出さないようにしてるような気がするので。ナイツもバニレンも見た目の技術より、もっと別
の部分でこってますし。
あれのコマーシャル見た瞬間、あれはずるい、反則だと友人と大騒ぎしました。