[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/2/27 19:03:03
In Reply to: あれは今にして思えば
posted by 菅原 広隆 @ ms01023.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 16:37:40
> >
> > > 黒川さんのコラムで言っているところって、どこのことなんでしょうかねぇ。
> > > 前の「ハードメーカーが最高技術を駆使したゲーム出すのは…」みたいなこと
> > > 書いてた時は「セガのことかな?」とか思ったんですけど。
> >
> > 私は某Nさんのとこの絵本のような画面のソフトだと思っていたん
> > ですけど。セが自身はアクションの大作出さないようにしてるような気がするので。ナイツもバニレンも見た目の技術より、もっと別
> > の部分でこってますし。
> > あれのコマーシャル見た瞬間、あれはずるい、反則だと友人と大騒ぎしました。
>
> 黒川さんの言っていた件のソフトは間違いなく、「グランツーリスモ」のことを指し
> ていたのでしょうね。あれ以来、ナムコですら、出しにくくなったんじゃないかな。影
> 響力は相当なものだったでしょう。
その前に『TGS当日に隠し玉として発表した。』というような内容の発言もあったはずですしね。
(どうでもいいですが、私にはGTより、STCCの方が好みに合います。)
> それはさておき、毎週あの人のコラムは楽しみにしています。耳の痛い話だけど、あ
> れは耳を傾けるべきでしょうね。
同感です。同じく元AM2研パプリシティ担当で現サタマガのウメちゃんの意見も貴重だと思います。
では
|