Re: ロビーでもないや. ただ陰口を言っているだけ.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原さんへ @ www.ogis-cc.ac.jp on 98/2/28 05:10:58

In Reply to: Re: ロビーでもないや. ただ陰口を言っているだけ.

posted by 菅原 広隆 @ ms00713.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 18:17:58

> > ただ偉そうに批評しているだけ.
> > ユーザに言っても,しようが無いだろうに.
菅原さんにも言えるね。
>  彼の言っていることが、論理的におかしいならともかく、そうではないし、
>彼はそのドラスティック(ゲーム業界においては)なスタンスで数々の実績を上げているからね
> (AM2研をあのようなクリエーター集団として売り出したのも彼でしょ)。
ふーん、そうなんだ。じゃあAM2研で一番売れたバーチャが
ゲーセンにとりあえず置いてあったのも黒川さんのおかげなんだ。
それからクリエーターを売り出したっていうけど、鈴木裕氏しか有名にならなかったじゃん。
ドリフの人にでも同じ事言ってみろよ。笑われるぜ。
>少なくとも
> それだけの才能は認めますが。実際に今週の記事、あれ実名こそ出してないけど、セガ
> のことでしょ?
黒川さんはセガに入る前に映画会社や音楽会社で宣伝を勤めてたからね。
サタマガのコラムの紹介にも書いてあるけど。セガとは限らないよ。あれだけじゃ。
それともそういう事があったって知ってるの?それに黒川さん、コラムの始めに
セガの話をしておいてすぐ後の所である会社とか書いてあるし、あれでセガのことなら
黒川さんって相当性格悪いよ。まあ、そう思われるように書いたのかも知れないけど。
俺はセガと解釈する必要のない内容だし、「ある会社」としか思ってないけど。
そもそも仕事の才能があればそれ以外の事も肯定するって何?
>  それを捕まえて、痛いこと言われているからと言って陰口だなんて、ちゃんちゃらお
> かしいね。負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。
虎「と思っているもの」の威を借りる狐だよ、あんた。
まあ少なくとも俺は黒川さんのコラムよりあんたの確信犯の書き込みを見せられる方が
一億倍ぐらいむかつくけど。
>  もしかしてセガ自身もそう思っているのかな。いつまでたっても「ダメ」なわけだね。
セガに言ってくれ。本当にセガの事考えてるならそうするよな。
でも、ここで評論家ぶりたいだけでしょ?セガファンからかって。カッコ悪いね。
あんたの書き込みは中傷以外の何者でもないね。意見じゃなくてね。
最後に、自分の考え「だけ」が正しくて他は信者って考えは絶対やばいぜ。
じゃあな。