Re: ロビーでもないや. ただ陰口を言っているだけ.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00713.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 18:17:58

In Reply to: ロビーでもないや. ただ陰口を言っているだけ.

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/27 18:09:00

> ただ偉そうに批評しているだけ.
> ユーザに言っても,しようが無いだろうに.

 彼の言っていることが、論理的におかしいならともかく、そうではないし、彼はその
ドラスティック(ゲーム業界においては)なスタンスで数々の実績を上げているからね
(AM2研をあのようなクリエーター集団として売り出したのも彼でしょ)。少なくとも
それだけの才能は認めますが。実際に今週の記事、あれ実名こそ出してないけど、セガ
のことでしょ?
 
 それを捕まえて、痛いこと言われているからと言って陰口だなんて、ちゃんちゃらお
かしいね。負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。

 もしかしてセガ自身もそう思っているのかな。いつまでたっても「ダメ」なわけだね。