私は逃げたりしません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新(旧雅版) @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/12 18:01:34

予想外の反響に正直言って驚いています。
感情的になり、かなりの暴言を吐いた事は十分認めます。
私の書き込みを見て不愉快になった方も大勢いる事でしょう。
でも、私は誰かさん(プレ○テマン)みたいに反応が来るのを楽しみに暴言を吐いてはいません。
顔が見えないからこそ感情を表に出して文章をワザと荒々しく書いているだけです。
当然不愉快に思う方も多い事でしょうが、だからといって妙に畏まっても説得力がないと思いませんか?
「SEGAさんはVF3を作ってるのかとても不安です。期待しているだけその不安もよけいに大きいものです。」
などと書いても「何言ってんだ、ヘンッ」と鼻で笑われてしまいそうで。
まぁ、だからといって「馬鹿・アホ・クソ」と汚い言葉を使う必要もあるとは思えませんが、しかしこういった感情的な言葉の方が訴える力はあるのでは?
私は何もSEGAや社会が嫌いでひとりで騒いでいるのではありません。
一人の人間として世の中が少しでも良くなればと思い、心の叫びを文章で書き殴っているのです。
穏やかに意見する事はネットのマナーとして重要な事は承知しています。
私とて良識ある人間のつもりです。
しかし、私は承知の上で暴言を吐いているのです。
誰かに私の心の叫びを聞いて欲しいからです。
ゲーム関係者の一人でも多くの人に聞いてもらいたいのです。
今、ひとりのユーザーが心底怒っているということを知ってもらいたいのです。
何もしなければ何も始まらないのではないでしょうか?
その為にこのようなアクションを起こしたのです。
ただ、その行為に対して「もううんざり」のレスを頂いた時にはさすがに心が痛みました。
それ故に撤退宣言をしたのです。
しかし、楽しいはずの掲示板を汚い言葉で汚し、皆を不愉快な気分にさせ、結局後掃除もせず自分勝手に撤退するのはあまりにも卑怯だと思い、ハンドルネームを変えて心機一転書き込みをさせて頂く事にしました。
今後も私の意見や質問に対して反論もある事でしょうが、できるだけ私はそれら反論に対しても意見させてもらう事にします。
私は逃げたりしませんから。
今のゲーム業界の悪い部分が改善されるまで戦い続けます。
一部のメーカーの殿様商売に終止符を打つべく努力していきたいのです。

最後に、この掲示板を運営している関係者に迷惑をかけた事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。