あなた、おいくつ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins32.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/12 23:58:51

In Reply to: 私は逃げたりしません

posted by 古新(旧雅版) @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/12 18:01:34

 というか、あなたネット歴はどれくらいですか?
 文章にすると相手が見えなくなってしまって、乱文・暴言をまき散らす人が
 たまにいますが、これは初心者にありがちですね。
 もうちっとネットとは何か経験を積んでください。
 読んでいる人も人間だし、開発の人も人間です。
 
「まぁた古新がセガ批判をしているよ」と、それこそあなたのハンドルだけで
 開発の人やセガの人にとって、内容さえ読んでもらえない事態にも
 成りかねないと思います。 

 下の書き込みを見ても自分の妄想でそれを事実のように話を
 作り上げてしまっていて非常に見苦しいです。
 他の方にもレスつけられてますが、感情的な文章はそれだけで意見としては
 まともに評価されなくなりますよ。
 むしろ理路整然と述べるのがよいかと私は考えます。
 
 あと自分がこの掲示板で『セガを変える!』などと意気込まない方が
 よいと思いますよ、結局なにもできませんから。

 なんかこの掲示板、底の見える発言がおおいですね。
 人格が推し量れるっていうか、例の荒らしにしたってそうだし
 文面から人間の器が知れるっていうか・・・・
 
 今後の古新さんのセガを突き動かすような名文を期待しています。