Re: だからぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:55:02

In Reply to: Re: 他人の俺が言うのもなんだけど、、、。

posted by ふみゃー @ ppp007.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/13 00:42:20

> >  文章にすると相手が見えなくなってしまって、乱文・暴言をまき散らす人が
> >  たまにいますが、これは初心者にありがちですね。
> >  もうちっとネットとは何か経験を積んでください。
> >  読んでいる人も人間だし、開発の人も人間です。
>
> えっと、この文を冷静になってよーく読めばさのばびっつさんが
> 何を言いたいかが分かると思うんですけど。

だから、言いたい事はわかってるんですよ。
承知の上でやってるんです。
普通の人はこんな事しないんですよ。
わざと常軌を逸した行為を犯したんです。
その行為に対してどうこう言ったところでどうにもならないと思うのですが。
言葉のテロリズムというか、そういった事を試してみただけなんです。
迷惑をかけた事に関してはお詫びします。