Re: 同じくわからん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/13 02:11:22

In Reply to: Re: わけわかんなくなってきた。

posted by ふみゃー @ ppp007.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/13 01:29:19

>>承知の上でやってる?言葉のテロリズム?
>もう、高3レベルの頭じゃ全くついてけないです。
>古新さんがなにを言いたいのかさっぱりわかりません。
>誰か理解力のある人いたら俺にもわかるよう教えて
>いただけないでしょうか?
>>あー、こんなことなら真面目に国語勉強しときゃよかった。

確信犯だと言われるのならあらしと一緒ではないですか。
下の方のカキコも併せて読んできたけど、暴言とか人の意見の反論ばかりで
なんだかなぁと言う感じ。
あんまり、気分の良いものではないですよ。