うう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えすとらど @ opro4.osk.3web.ne.jp on 97/12/13 01:23:12

In Reply to: Re: だからぁ

posted by 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:55:02

あまり書き込みをしているわけでもないので、最近のこういう「荒らし」には
口を出すまいと思っていたんだけど...(ちと堪忍袋の緒が切れモード)

> 承知の上でやってるんです。
> 普通の人はこんな事しないんですよ。
> わざと常軌を逸した行為を犯したんです。
> その行為に対してどうこう言ったところでどうにもならないと思うのですが。

思うんだけど、確信犯だったとして、それを自分で説明して弁護するのは
カッコ悪いような気が。所詮言い訳にしかならないんですし、意図はどうあれ
非難されるだけのことをやったんだから、その責任は素直にかぶりましょうよ。

> 言葉のテロリズムというか、そういった事を試してみただけなんです。
> 迷惑をかけた事に関してはお詫びします。

個人的なお願いですが、試しでテロをやられたらかないません。
二度とやらないで下さいね。