Re: 他人の俺が言うのもなんだけど、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp007.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/13 00:42:20

In Reply to: Re: あなた、おいくつ?

posted by 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:32:21


> それはともかく、ネット歴がどうこうとおっしゃっていますが、それが何だと言うのですか?
> 何だか、ネット歴が長ければまともな文章を書くものだと決めつけてませんか?
> 文章の書き方うんぬんで人を安易に秤にかけるようなのは気に障ります。

>  文章にすると相手が見えなくなってしまって、乱文・暴言をまき散らす人が
>  たまにいますが、これは初心者にありがちですね。
>  もうちっとネットとは何か経験を積んでください。
>  読んでいる人も人間だし、開発の人も人間です。

えっと、この文を冷静になってよーく読めばさのばびっつさんが
何を言いたいかが分かると思うんですけど。