提案です。御一考を。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp1-kani.mmtr.or.jp on 97/12/13 06:34:13

In Reply to: 私は逃げたりしません

posted by 古新(旧雅版) @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/12 18:01:34

 今のゲーム業界が改善されるまで戦い続ける、というのはここのBBSに
誰も見ないかもしれない独り言を書き続けることなんですか?
ここに書き込んでその意見がじわじわと浸透していくのを待っているのは
建設的とは言い難いです。そもそも、浸透すると思っている時点で見通しが
甘いと思います。

 どうしてメーカーに直接訴えるなり雑誌に記事を持ち込むなり、直接的な
手段
に出ないんですか?それとも「革命ごっこ」がしたいんですか?
本気なら、もっと他にやるべきことがあると思いますよ。
 あなたの他にもゲーム業界の批判をする人を見てきましたが、どうも自信過剰な
人が多いようです。全員が「わざと荒々しい表現」をしているのかどうかは知りませんが、
ここに書き込んでいるだけ、という時点で他の人は一種のジョークとしか受け取りませんよ。
それで確実に変わることは各々の立場だけです。冗談でやっているとしか受け取れません。
「心の叫びを文章で書きなぐる」なら、キーボード相手ではなく、原稿用紙にしませんか?
業界そのものを直接相手にするのが恐い訳ではないのでしょう?